問題はここか?それともタイヤか?
2017年3月12日日曜日
2017年3月10日金曜日
newインプレッサ 2.0i-L FFモデル 試乗。
優しいクルマだ。
外観は小さいレヴォーグ。
中もレヴォーグチックな質感。
レヴォーグの内装の進化した感じ。
ユーザーが下克上て言うのがわかる。
サブディスプレイがちゃんとしてる。
見やすいインパネ
試乗コースとワインディングを少し走ってきました。
FFです。
車体重量1300kgですが、より軽い車重に感じます。
軽い車体に十分なパワーのエンジン。直噴特有のカラカラ音は無いです。
足は固めなのにギャップを拾わない上質な足回り。ロールが気にならない。
乗り心地はとても優しい。
ベーシックモデルのチープさとか、嫌な振動・騒音が無いです。
アクセルのツキと変速の感じ、足回りの上質感、ハンドリングは
ちっちゃくなって軽くなったレガシィですな。
次期WRXはどんなになっちゃうんだろ?
とても興味がある。
外観は小さいレヴォーグ。
中もレヴォーグチックな質感。
レヴォーグの内装の進化した感じ。
ユーザーが下克上て言うのがわかる。
サブディスプレイがちゃんとしてる。
見やすいインパネ
試乗コースとワインディングを少し走ってきました。
FFです。
車体重量1300kgですが、より軽い車重に感じます。
軽い車体に十分なパワーのエンジン。直噴特有のカラカラ音は無いです。
足は固めなのにギャップを拾わない上質な足回り。ロールが気にならない。
乗り心地はとても優しい。
ベーシックモデルのチープさとか、嫌な振動・騒音が無いです。
アクセルのツキと変速の感じ、足回りの上質感、ハンドリングは
ちっちゃくなって軽くなったレガシィですな。
次期WRXはどんなになっちゃうんだろ?
とても興味がある。
2017年3月9日木曜日
2017年3月7日火曜日
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