外観は小さいレヴォーグ。
中もレヴォーグチックな質感。
レヴォーグの内装の進化した感じ。
ユーザーが下克上て言うのがわかる。
サブディスプレイがちゃんとしてる。
見やすいインパネ
試乗コースとワインディングを少し走ってきました。
FFです。
車体重量1300kgですが、より軽い車重に感じます。
軽い車体に十分なパワーのエンジン。直噴特有のカラカラ音は無いです。
足は固めなのにギャップを拾わない上質な足回り。ロールが気にならない。
乗り心地はとても優しい。
ベーシックモデルのチープさとか、嫌な振動・騒音が無いです。
アクセルのツキと変速の感じ、足回りの上質感、ハンドリングは
ちっちゃくなって軽くなったレガシィですな。
次期WRXはどんなになっちゃうんだろ?
とても興味がある。
0 件のコメント:
コメントを投稿