HAMAKAZE jj: 【アカラス症】3回目の通院 フィールドトレーニング解禁

2021年8月9日月曜日

【アカラス症】3回目の通院 フィールドトレーニング解禁


8月上旬。
この1ヶ月の間にベルちゃんは初潮を迎えました。
暑いのに大変です。


なぜか今日は、いつもよりも怖い顔してるなw
って思ったら…

右目の瞼が腫れてます。
未だフィールドに出てないのに…

夕方にはすっかり腫れは治ったので、蜂に刺されただけのようです。

一方セブンは、早朝のトレーニングが続いています。


体力の維持と筋力のアップの為に、短時間で集中して走らせているので、日中はぐったり。
おかげで、よりマッチョになりました。


今週は、ベルがアカラス症を発症して6週間目。
厚木の動物病院に行ってきました。


後遺症として、痒みや発疹が振り返すのを恐れてましたが
状態は良好。
抗生物質のお世話になることもありませんでした。

診察の結果、”走って良し”とのこと。
フィールドでのトレーニングが解禁です。

そろそろ、秋の大会の準備を始めなくてはなりません。
もう少し筋肉量も増やして、軽い身体とスピードをつけたいと思います。

早速、全猟に入ってベルの名義変更を済ませました。

秋の大会が楽しみです。





ポチッとしてくれると励みになります









0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!