HAMAKAZE jj: ポインターを室内で買うために2週間で買ったモノ

2020年9月25日金曜日

ポインターを室内で買うために2週間で買ったモノ

お外は猛暑で、仔犬には辛い環境。
取りあえす室内で買うことにしました。
リビングで飼育するので、ケージを用意しました。


すぐに大きくなってしまって、ケージを超えるのも時間の問題なので…


コンパネで天井を作ってしまいました。


トイレトレーニングができるようになれば、室内でフリーにできますが、基本的に日中はこの中で過ごします。

職場が近いので、お昼休みに一度家に帰って来て食事を与えて遊んであげてます。

誰もいない時は静かに寝てますが、人がいる時は外に出せと大騒ぎです。






車載用にバリケンは必要ですが、今はベットの横にバリケンを置いて一緒に寝てますが…
外が明るくなると、ベルが大騒ぎして起こされる。

毎日ですw

バリケンの底にはペットシート
その上にスノコを敷いてます。

ウチに来て2週間が過ぎて、この中で排泄をする事がなくなりました。



車の中では、今のところ助手席を占領。
目の色はグリーンからオレンジ色に変化してきました。




トイレトレーニングをしてます。
朝一の排泄は外しませんが、一度オシッコしたシートには2度したくないようで、すぐに取り替えないと2度目は失敗してしまいます。

雌犬なので、トレイタイプと使用してます。
サイズはワイドタイプ






パピー用の首輪
付け替えが簡単なバックルタイプ
リバーなので、赤やイエローがお似合い。

お外で係留する場合は、係留用の首輪が必要です。




ポチッとしてくれると励みになります
















0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!