HAMAKAZE jj: 生4ヶ月のランニング

2020年9月28日月曜日

生4ヶ月のランニング

仔犬の楽しそうな走りは、見ていて飽きません。
平坦な芝の上を一緒に散歩してます。

訳あって、しばらくエリザベスカラーをしていたので
ウチに来たばかりの頃は、長い手足を持て余し、歩くことも大変な様でしたが、日を追うごとにしっかりしてきました。

走る姿も、前荷重がひどくて下を向いて走ってましたが
この2週間で体幹がしっかりしてきたようで、後ろ足が使える様になり、スピードが出て来ました。

今のところ、蝶々やトンボが大好きで、それらを探して前に走るようになりました。

今朝は、私が踏み出したキジの大きな羽音にびっくりして、しばらく吠えてました。
恐る恐る残臭に近づいて、しきりに匂いを嗅いでました。
トラウマにならなければ良いのですが…


今日も走っている夢を見ている様です。






ポチッとしてくれると励みになります










0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!