HAMAKAZE jj: テンカラ 始めました。

2020年6月23日火曜日

テンカラ 始めました。

 ポチった。

今年は有害駆除隊にも入らなかったので、休日の日中は時間を持て余しています。
なので、いつかはやってみたいと思っていた、テンカラを始めてみました。



仕掛けと竿が一緒になった初心者キットです。
初心者キットと言っても竿の性能はビカイチ

コレをベンチマークとしてテンカラ に挑戦していきます。



3.3mの竿で、源流域を攻めるには少し長いみたい。

やはり、道具ありきで始めてしまったので、思うようにいかないw
とりあえず、マニュアル書を買ってみました。


これ一冊で、ある程度ベースとなる知識が付きました。
最初の一尾はいつになるやら。

ポチッとしてくれると励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!