HAMAKAZE jj: 管理釣り場でテンカラ 。

2020年6月26日金曜日

管理釣り場でテンカラ 。

とりあえず、テンカラ竿の調子を見に行ったつもりでしたが
相手がデカすぎで、竿が折れるかと思ったw
まじで

キャスティングも満足にできないのですが、とにかく釣りたくて
管理釣り場に行ってきましたw

ここ、県営の猪之頭富士養鱒場は管理釣り場の穴場。
ファミリー用の貸竿エリアの他に、ルアーフライエリアがあるのです。

自分の竿で遊べるこのエリア。
小さい魚ばかりだと思っていましたが、久し振りに遊びに行ったら50upのお魚ばかりでしたw

池も狭くて小さいので、お魚はすぐにスレてしまいますが、パターンさえ掴んでしまえば面白いように釣れます。



しかし、テンカラBBでは50upのお魚はデカすぎですよ。
竿は細いラインのキャスティングに特化しているので、デカイのを掛けると腰砕けになり、なかなか寄ってこないです。

タモも持っていかなかったので、抜き上げるのは無理があったw
なんとか、一尾ゲット。

やはりキャスティングを練習しなければ…




ポチッとしてくれると励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!