HAMAKAZE jj: コジュケイの香りをインストール。

2020年3月13日金曜日

コジュケイの香りをインストール。

カンナと初めてフィールドを歩いてきました。

協調性が素晴らしく良いワンコです。

目の前を嬉しそうにグリグリやるワンコはやはり面白い
日本のフィールドに合わせて改良した結果なのでしょう。
全猟で強い犬の系統は素晴らしいです。

米系なので、いくらショート〜ミドルレンジのワンコだとしても、スピードと猟欲が邪魔して、狭い場所は苦手かと思ってましたが、全く手がかからず、ほとんど指示はしなかったのです。

ポインタに対してセタが好きな人は、この捜索パターンが好きなのですね
網と槍とは良く言ったものです。

そして、一緒に走ると良く分かるセブンの鈍臭さw
カンナが目の前をやるので、その範囲外を走るしかありません。
結果、ほとんどカメラに映ってません。

とは言え、カンナは狩猟の経験がほぼ無いですから、とりあえずセブンに手伝ってもらって、コジュケイを撃ち落とし、噛ませて香りをインストールします。

一度噛ませれば、反応するようになりますね。








にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!