HAMAKAZE jj: 視力矯正

2020年1月4日土曜日

視力矯正


そもそも、僕は鈍感なので多少視力が弱くなっても、それに気づかず使ってしまっています。



夏の検診では、右目の視力が2つ進んでしました。
その時も、利目が見難くてクレーを捉えるのが大変だったのですけど…

今回は鳥を捉えるのが辛くて、せっかくセブンがポイントして絶好のタイミングで飛び立たせても外してばかりです。
もしかして視力が進んだのかもと思ってたら、度が4つも進んでましたw

利目が見難いとかそんなレベルじゃないですw
全然見えてないですw

今まで使っていたコンタクトレンズは、咄嗟の据銃やトラップ射撃の頬付けの時に、若干浮いてしまい滲んで見える事があるので、新しいコンタクトレンズは、今までのもより若干張りのあるものにしました。

その効果は絶大で、早いコジュケイも見える見える!
見え過ぎて近距離の物まで撃ってしまう感じ。


1DAYのコンタクトレンズは、3ヶ月分を一度に購入するとお得なのですが
1ヶ月に10ペア程度の消費量では、1年分購入することになってしまいますw

ここ数年は視力は変わらなかったので、それでも良かったのですが、半年でこのぐらい目が悪くなると考えなければいけません。

幸い、今まで使ってたコンタクトレンズは新しいものに変えてくれるようで一安心。





ポチッとしてくれると励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!