HAMAKAZE jj: ウンチが常に出そうなの。

2019年12月10日火曜日

ウンチが常に出そうなの。


大好きだよ。

そう言ってるように思える時ってありますよね。


先週、コジュケイやってる時からどうもウンコが激しくて…
ポイントビーパーが鳴ってるから見に行くと、ウンコしてる始末ですw

遂には、自分のお家の周りに、何箇所も少しずつゆるゆるウンコしてて
とうとう昨夜は、ウンチの中に血が混じるようになってました(泣

お尻の穴が荒れちゃって、常に痒いみたいですw
大腸炎の症状ですが、一応、検便をしてもらうためにウンチを持って通院です。





病院は怖いところなので、言うことをよく聞きます。
自分から体重計に乗り込んで、お座りしましたの図です。

待合室は怖くて不安なようで、僕の膝の上で大人しく待つのですが、デカすぎて膝の上に収まりませんw



診察台に載せたら、もうプルプル震えるです。

下向いちゃうし、尻尾丸まっちゃうし。
絶望の表情w


先生(女医ちゃん)とナースは、体温を測りながらセブンのお尻をモミモミ。
すご〜い!ムキムキ‼︎って悦んでますw

今時、こんなお尻してるのは野良犬か猟犬ぐらいなものですから、珍しいみたい。


診察の結果、やっぱり大腸炎。
ひどくなると吐いたりするので、注意が必要です。

注射一本打って、後は飲み薬で治療。


痛くない痛くないw
来週の英系本部大会までには、なんとか完治させたい。


しばらく食事量を減らすので、ニット服で防寒です。
外飼いのワンコですから、食えないと寒くなるのです。
12月らしくred&blackのチェック


かわいいじゃんかw








ポチッとしてくれると励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!