HAMAKAZE jj: ヤマドリの森を散歩してきました。

2019年11月11日月曜日

ヤマドリの森を散歩してきました。

 11月9日 鳥の解禁は来週ですからヤマドリが出ても撃てません。



セブンは明日の全猟FTを控えてるので、お家で留守番。
今日は初秋の森を一人でハイキングです。

 鹿は1日に解禁になったので、撃てますが。
見通しの良い森はでは、なかなか近づくのが難しい。

こちらが先に見つけて、慎重に接近を試みますが、もう少しで射程距離ってことで
何度も走られてしまいます。

猟銃にスコープが付いてれば獲れそうですが…

 ヤマドリですが、一度ホロ打ちを聞きました。
近くにいるのは分かるのですが、セブンがいないと姿も見れません。

一人の山歩きは少し寂しいです

 今年は暖かくて、秋が遅れてます。
2時間登って、標高1500m付近でようやく紅葉に会えました。

 最後の休憩で、山椒の枝を拝借。

お世話になった人にスリコギを作って贈ろうと思います。

明日はセブンの東海ブロック戦だ。





ポチッとしてくれると励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!