HAMAKAZE jj: カスタマイズ【猟装】ORVISハンティングベスト

2019年7月5日金曜日

カスタマイズ【猟装】ORVISハンティングベスト


これ着てたらジェダイって言われちゃったよw


1サイズほど大きかったのでオークションで売ってしまおうか?
と思いましたが。

思い留まりました。

野良着でもあるし、ベストなんだから横っちょを少し詰めれば良いかなと…
 で、両脇を詰めました。

 ミシンでチキチキと1cmずつ。外側はこれ
ちょと雑。
本来なら縫い付ける辺りをバラバラに分解して詰めるのが筋なんですけど。
今回は仮縫いです。

内側はこれ。

 胸も腹回りもスッキリフィットしました。
ウエストラインは全体に響くんですね。

もともとのデザインがインターナショナルタイプなので縦に長いのですよ。

このサイズで良かったら本縫いして出来上がり。
早く涼しくならないかな。














0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!