HAMAKAZE jj: 【猟装】ORVIS ハンティングベスト

2019年6月7日金曜日

【猟装】ORVIS ハンティングベスト

 発注から3日でUSから着弾。世界は狭くなったもんだ。
背中のORVISのロゴはループになってて、USでは許可証をぶら下げるところ。

ブレイズオレンジ。

前面に大型ポケット2つ、フラップはマグネット製で開けたまま止めることができます。

その中にはショットシェルが片側4つずつさせるホルダがあり、計8つ携帯できます。

 大型ポケットの上にはハンドウォーマーポケットがあります。

左右の内側にはファスナー付きのポケット。
許可証でも入れようか?


背中の大型ポケット下部は、ナイロンコーティングされてて
獲物血が染みることはなさそう。
ホックを外せば拡張できる。

MADE IN CHINA

サイズ展開はM、L、XL。
僕は、usサイズだとSかMなのでMを発注。

少しデカかったw


アメリカ人の平均身長・体重は178cm・87kg
僕の身長・体重は178cm・71kg

着てみたらデカすぎ。ガバガバです。
胸から腹回りが大きすぎて、どうにもイケナイのです。
旧猟友会のベストより少し大きい感じです。

少しお腹の出てきた人ならちょうど良い感じ。
欲しい人がいたら早めに連絡ください。

女性者はエレガントなラインなのに、どうして男物はこんなんなのでしょうか。

100%製品保証のORVIS。
海の向こうのカスタマーはどんな対応するのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!