HAMAKAZE jj: 無くしたよ。 fitbit one

2018年10月31日水曜日

無くしたよ。 fitbit one

小指の先程の大きさ。
過去記事↓
ハイテク万歩計を買ったよ fitbit one 
https://hamakaze360.blogspot.com/2016/11/fitbitone_5.html#more

 活動量計は、その機器の中に加速センサー・高度計などが組み込まれた計測器で、腕や身体につけて一日の行動を見える化することができます。スマホアプリと連携すれば、総消費カロリーを計算表示できたり、ランニングや自転車などアクティビリーも記録できます。健康管理やダイエットをする時に、大変心強い武器になりますね。
まぁ、早い話が万歩計に毛が生えたモノですね。

実はちょくちょく紛失してました。
ちっちゃいから、脱いだ服と一緒に洗っちゃったり
枕元に置いておいたら、枕の中に入っていたりして、見当たらなくなることは何度もある。
でも、スマホを使えば、5m範囲ぐらいの近くにあると同期するので、大体の場所は分かるから探すのにも簡単なのです。

また無くなったかーぐらいに思ったましたが。
自宅になし。職場になし。
今回は本格的に見当たらない。

記憶をたどると、最後に見たのは猟期前講習会の会場だったので、会場にも連絡を入れてみたけど、やっぱり無かったみたい。

普段肌身離さず付けているので、無くしたらたいへん。
やっぱり気持ちが悪くて仕方がない。
同じものを購入しようと探してみました。

そしたら、なんと!fitbitoneは既に製造中止。
安くてちっちゃくてお気に入りだったのになんてことだ…


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!