フラッグシップ。
このクルマはスバルの一つの到達点。
そして富士重工業の最後のレガシィ。
a legacy=遺産
もうすぐスバルになっちゃうからねぇ
会社が変わったらフラット6が出るのかなぁ
ディーゼルも来るかなぁ
ボクサーエンジン50周年。
FB25エンジンを80%新設計。
最新の直噴エンジンでも無く、
EVを搭載することもなく。
只々平凡な下から上まで気持ちの良い
2.5l NAエンジン。
熟成のリニアトロニックCVT。
OUTBACKは専用設計。
性能やスペックを示す数値のその先。
スムーズさや気持ちよさとか、
感性に訴える部分をきっちり作り込んだ。
OUTBACKは専用設計。
性能やスペックを示す数値のその先。
スムーズさや気持ちよさとか、
感性に訴える部分をきっちり作り込んだ。
そして、レガシィ誕生25周年。
時の符合と作りての思い入れ
時の符合と作りての思い入れ
公道で威勢を張る必要もない
オッサンには眩しいほどの一角で
動的質感って、わかりやす過ぎてドストライクだわw
0 件のコメント:
コメントを投稿