HAMAKAZE jj: 猟場の行き帰りの車の中で、何を聴いてますか?

2019年11月6日水曜日

猟場の行き帰りの車の中で、何を聴いてますか?

最近、「あ、安部礼司」聴いてます。



過去の。

この物語は、極々普通な昭和生まれのナイスサラリーマン安部礼司が
トレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。

日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!




第一回から聴き始めてます。
初回が2006年から開始ですから、流石に情報の古さは感じますがとっても面白い。
安部ファミリーも最初ですからぎこちなくて素人感満載です。


あの頃は、ボキも若さと渋さの間で揺れてましたねー



一度聴き始めるとハマる面白さなので、車に運転する時だけでなく、お昼休みにも聴いてます。
ツボですw

一期二期はドラマがあるから聴き応えがあり
テンプルにカチンとくる刈谷勇の高笑いも健在

オススメです。


今日は、2006年7月23日第17回 
安部くんが岩月加奈さんと雨の中で出会いました。畳屋の前で。
https://nico.ms/sm803797

やっぱり、加奈さんの声はとても素敵で、アベキュンはMなんだね。

1回聴いた後に、当時のアベキュンのブログをチェックすると
心境の変化も分かったり、いまさらツボな選曲も載ってるしで2度美味しいかもw

https://www.tfm.co.jp/abe/blog/index.php?blogid=15&archive=2006-07




ここから2007年2月18日の神回第47回まで
アベキュンのラブストーリーが続くのですねー






この素敵な勘違いは、ちょっと平均的な出会いじゃないよねぇ。





ポチッとしてくれると励みになります








0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!