HAMAKAZE jj: 牧之原でケビンと雉猟

2019年11月29日金曜日

牧之原でケビンと雉猟


ケビンと共猟


ケビンはセブンと共に若犬で大会に出ているワンコ。
犬舎はイワテビックオノ。

昨年の英系本部秋大会で、若犬と成犬のダブルエントリー
そしてどちらも1位入賞している優秀犬。

今回の全猟静岡予選では若犬部門1位
東海ブロック若犬3位でした。

セブンよりもガッチリした体付きで、とってもパワフル

訓練では一緒に走ってるのですけど
実猟するのは初めて。

朝一からケビンの乱場を回ってきました。
1つ2つと着き場を回りますが、雉には当たるものの
早立ちされるし、撃てない方向に飛ばれてしまう。























最後にセブンが出したキジを仕留めたものの
落ちた場所が悪くて回収できない。
諦めきれずにしつこく探したのですが見つからず…

半矢で這われてしまったのかも。


ケビンは初めて発砲音を聞いたようで、かなりビビってましたw
ガンシャイにならなければ良いけど。

初めての猟場は、矢先の心配があるのでガイドがいないと撃ち難い。
入り組んだ谷津で勝負するのですが、林の向こうに家があったり
見えないところに道路があったりで、一人で行ったら
矢先が心配で撃つのはちょっと無理かな。





ポチッとしてくれると励みになります






0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!