HAMAKAZE jj: 【猟装】ハスクバーナ ゼノアキャップ

2019年9月13日金曜日

【猟装】ハスクバーナ ゼノアキャップ


 木こりメーカーが気になるこの頃。
uplandcapを見て衝動的にポチってしまったw
無駄に増えてくオレンジの帽子
ハスクのカラーは、ハザードオレンジと言うようです。

今安いからお買い得ですね。
狩猟に使える蛍光オレンジです。

猟期じゃなくても、山に入るときはオレンジのキャップをして行くようにしてます。
どこで有害駆除をしているか分からないし、それは銃猟だけでなく罠の人もいるのです。
危険なところに入ってしまった場合は、声をかけてくれるし万が一の時も目立つ格好をしていったほうが良いと思うからです。

ハスクバーナ ゼノアキャップ xプローラ オレンジ

メーカーの起源はスウェーデン王室に収めるマスケット銃を作っていたメーカー。
ハスクのロゴマークは銃口をイメージしたものです。
1989年まで銃器を作っていた様です。

by カエレバ



にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、モチベーションが上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!