HAMAKAZE jj: 【スキート】全英狩猟犬クラブ神奈川支部射撃大会に行ってきました。

2019年5月8日水曜日

【スキート】全英狩猟犬クラブ神奈川支部射撃大会に行ってきました。


射撃大会は大人の社交場です。


鉄砲を始めた頃はトラップを頑張ってましたが、犬が足元から鳥を出せるようになると
射撃の技術もあまり必要ではなくなり、年間消費装弾数も必要最低限でした。

youtubeで動画を上げるようなり、少し射撃の技術を上げたいので、スキート射撃を始めます。
今回は下手くそが大会初の出場でしたが、十分楽しめました。

参加されてる人は、やっぱり見たことある人が多くて、いつもFTで一緒に歩いてる人、審査員さんやマーシャルされてる方も、当たり前ですが鉄砲持ってましたw

皿は何も考えずに撃つと当たるのに、狙って撃つと当たらない。
途中から石井さんが一緒に回って撃ち方を教えてくれましたw

次回はブービー返上なるか?




by カエレバ





0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!