HAMAKAZE jj: 【機材】GoPro HERO7 Black 7でセブンを撮るですよw

2018年12月10日月曜日

【機材】GoPro HERO7 Black 7でセブンを撮るですよw

ヘッドカメラ酔から脱出できるか?
 いつも使っていたのは、GoPro5 Session。軽くてヘッドカメラに最適でした。
しかし、バッテリーが交換できないので、劣化した時に交換するコストと手間に不安がありました。
キャラクタ的には最高に使えるのですから、近い将来新しいSessionが出ることを期待して一度手放すことにしました。


それで購入したのは、GoPro HERO7 Black 7



新しく追加になったブレ補正機能”HyperSmoothにめっちゃ感動してしまった。
これならジンバルマウントとか要らないじゃん。

Sessionを下取りに出して、ジンバルを買ったと思えば、安い買い物じゃないですか?



早速、頭に着けて撮りに行ってきました。



でも、足場の悪いところでは、足元を見たりワンコを見たりの繰り返しだから
やっぱり酔うかも…
なるべく頭を動かさないように歩く練習をしないといけないかな?


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!