HAMAKAZE jj: 【動画】エルフューポインターと鳥猟に行きました。

2018年12月7日金曜日

【動画】エルフューポインターと鳥猟に行きました。

 これが、日本のアップランドハンティングです!
 せっかく高知から来たのだから、公文さんを鳥猟にご招待

公文さんは日本で唯一、米国エルフューポインター犬舎公認で繁殖をされている方です。
高齢なので、命を削る繁殖は、もうやらん!と言ってましたが…

すげーフィールドだ!富士山パワーで10年若返った!! を連発してた公文さん。

高知に帰ったらエルフューポインターを繁殖してくれないかなぁ。
米国のケネルは締めるって言うし、そうすると、残るのはエルフュージャパン犬舎だけ
純血エルフューポインターは貴重です。

清水猟友会で血統を保存するから、格安で譲って欲しい
毎日頑張って鳥に当てるし、競技会も出るよー

まじで


ラッキートリガーはコジュケイを知らないって言うから、セブンが抑えたコジュケイに突っ込んでもらいました。

鳥臭は一発で覚えたらしいから、あとは当てるだけ。
静岡でワンコと遊ぶなら、コジュケイをやるようになると楽しめるんですよ。

1週間ぐらい静岡にいるって言うし、日曜日の全英本部大会も見るのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!