HAMAKAZE jj: 【猟装】エル・エル・ビーン・ブーツ・ソックス

2018年12月26日水曜日

【猟装】エル・エル・ビーン・ブーツ・ソックス


エル・エル・ビーン・ブーツ・ソックス

L.L.Bean Boot Socks

ビーンブーツは冬は冷たいし、夏は蒸れてタイヘンです。
でも、このソックスがあれば防寒もできるし、蒸れも軽減できます。

メンズ靴下サイズ
米国サイズMLXL
米国靴サイズ5-99-1213-15
靴サイズ (cm)23-2727-3031-33

今までモンベルの厚いメリノウール靴下で代用してましたが、ヘビーユーザーにその快適さを聞きまして購入に至りました。

ビーンブーツにはビーンソックスに限るのです。
ビーンブーツを買う時はこのソックスとセットで買うと良いですよー

ビーンブーツソックスの性能

ビーンブーツを快適に履くために作られた専用ソックスなので、その相性は抜群。
蒸れても冷たくならないのは、その厚さと高級タオルのような内側のパイル構造。
足の指の間にパイルが入り込んでムレを軽減。
同時にある程度の防寒もしてくれます。
氷点下-5ぐらいなら大丈夫だった。

ビーンブーツはアッパーが柔らかいので、普通に履きやすいブーツなのですが
この分厚いソックスと合わせることでフィット感が充実して一層履きやすくなりました。

足に合わないとかかとが浮く感じがしてだめー!な人も、このソックスにすれば解決すね。

 本場USのメイン州は日本よりも寒いところですから、それ用に作ってありますよねー
この冬はビーンブーツで凌げそう。




メンズ・メイン・ハンティング・シューズ、10インチ

Men's Maine Hunting Shoes, 10"

http://www.llbean.co.jp/shop/g/g0UP6704070/?ref=setreco


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!