HAMAKAZE jj: アクティバンディーラー車検

2018年4月18日水曜日

アクティバンディーラー車検

今回はタイヤ4本交換だ。
狩猟に使うクルマとしては、コレしか考えられないぐらい頼りにしてます。

静岡で狩猟するなら軽自動車が必須。
普通車にしてしまうと、農業作業道で止めるのにも気を使ってしまいます。
ジムニーもいいけど、ワンコを乗せたり車中泊を考えたら軽箱一択です。

152780kmまだまだ走る。
距離も年数も多いので車検にお金がかかると思ったら
普通のお値段でホッとした。

ブレーキ関係、オイル交換してもらいました。
下回りの点検と、サスペンションダンパーを自分で改造したので
その部分も一応見てもらいました。

タイヤも安かったのでディーラーで替えました。
イグニッションキーが摩耗して、素人ではエンジンがかからなかったので
急遽、民間のキーサービスで新しく作りました。
¥3000←自腹切ったよ。

トータル13万円きっかり。

Nvanまだかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!