HAMAKAZE jj: 私のヘッドカメラ。

2018年2月26日月曜日

私のヘッドカメラ。

 中華製goproモドキ。

ヘッドカメラとして使うのなら、wifiモデルが使いやすいです。
頭につけた状態で、スマホで画角の確認ができます。
youtube用に購入なので1080fullhd1920×1080・30fpsと十分な性能
バッテリーが2つ付いているので4時間ぐらい撮れます。

1年間の製品保証がついています。
最初に送られてきたカメラは、しばらく使ったら記録画像にノイズ走るようになったので
無償で新品にしてもらいました。

↓ノイズが入ってるので、音楽をかぶせました。


値段も安いですが画質もそれなりです。
外で使うものなので故障は付き物。

暗いのに弱いし、逆行も苦手、手ぶれ補正も効いているのかどうか
イマイチわかりません。

ヘッドマウントは付いていないので、別に購入しました。
締め付けすぎると頭痛がしてきますw


SDカードも別売りです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!