HAMAKAZE jj: 赤いプチプチが増殖中。

2018年2月15日木曜日

赤いプチプチが増殖中。

午前中に一銃一狗のヤマドリ猟やってきました。

その時、岩の上で足が滑って手を付いたら、岩と鉄砲で薬指を挟んで潰してしまった。
スパイク地下足袋がまだ新しいので、ゴムが効かずに滑ったのかも…
上りでは気が付かなかったけど、滑りやすい着地角度があって
向こう側に傾斜している岩は乗る時は注意が必要だ。

で、午後はSEVENの通院。
只今、皮膚に赤いプチプチが増殖中。

 おい、そこに乗るな!

 体重計に大人しく乗ってもらって計測。

2ヶ月前に虫下しで来た時に16kgだったから、1ヶ月2.5キロペースで重くなってる。

診察の結果、傷が化膿しておでき状になってるとのこと。
疥癬とかじゃなくてよかったよ。

その晩、御飯の時にウイスキーを飲んだら、山で潰した右手が痛み出して
全然寝れないw




0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!