HAMAKAZE jj: SEVENくくり罠にかかるw

2018年1月30日火曜日

SEVENくくり罠にかかるw

噛みつかれたわw

今日も朝の訓練に行ってきました。
普段歩いている山裾の道でしたが、いつも入らない農道を少し入った所で事件が起こりました。

SEVENがみかん畑に付いた猪の踏み跡を辿って奥に入っていきました。

突然、尋常じゃない鳴き声。
ぐるぐるのた打ち回るseven!

これは猪に切られたか?と思って近寄ってみると
後ろの左足がくくり罠に掛かってる!
ワイヤーを一杯まで張って暴れてるので、解除ネジを緩めてから
抱きかかえて落ち着かせようとしたところ

『がぶ!!』

右手を噛まれましたw
僕の手を噛んだことで、やっちまったオヤジごめんなさい!!って大人しくなるSEVEN。

罠に掛かったワンコは、足が痛いし逃げ場がなくて気が動転しているので
十中八九噛まれる。

なので、近寄ってはならない。
わかっていても、自分のワンコだと抱いてしまうもんだ。

大人しくなってから、罠の解除にかかるのですが
くくってある部分に緩み防止金具が付いているタイプだったので、外すのにコツがいる。

罠は外したけれども、しばらくショックで震えてるワンコ。


怪我がなくてよかったよー






0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!