HAMAKAZE jj: 思春期ですかね。

2018年1月31日水曜日

思春期ですかね。

土肥さくらが咲きました。来週ぐらいが満開でしょうか。


 ウチのワンコにも春が来たみたいで…
先月は、まだこんなんだったタマタマが↓

大きくなって降りてきました。
自我が出てきて、朝暗いうちから散歩に連れてけとワンコラ吠えるようになり。
咥えたものは小屋の中か、どこかに隠してくる…

身体能力が上がったのが嬉しいのか、やたら高いところから飛び降りてみたり
走りすぎて体力の限界を超えて動けなくなったり

僕の指示に乗らなかったり、時間がかかったり…
心と体のバランスが崩れているのがよくわかります。

生6ヶ月は不安定な時期でしたが
指示の先読みができるようになって、猟欲も更に増しました。
残る猟期もあと少し。

一羽でも多く噛ませてあげたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!