HAMAKAZE jj: SEVEN 雉に着臭?

2017年12月11日月曜日

SEVEN 雉に着臭?

猟友会の会長にお願いしておいた雉が届きました。



昨日お願いして、今日届くなんてイケメンすぎる
犬に与えるので、羽で良いってお願いしたのに
結構な大きさのヒネッパ丸々一匹。
さっき獲ったばかりのようで、まだ暖かいです。

早速、そのままワンコに投げ与えるとブチブチ羽をむしるじゃないですかw
”もってこい”とか全然反応しないぐらい大興奮。
まぁ、反応としては悪くないので、いっぱい褒めて取り上げてから
頭を切り落として与えます。

最初は、ハフハフして遊んでたのですが、そのうちバリバリ砕き始めたので取り上げましたw
これで雉の匂いは学習したと思います。

雉は、翼と尻尾を切り落として皮を剥きました。
ナカナカの油の乗ったうまそうなお肉です。
お肉は家族が頂くので、冷蔵庫にて一日寝かします。
お腹も出してあって、これで明日の晩飯はとりめしに決定w


羽は、棒の先に糸で結んでポイントごっこに使います。
皮は手頃な太さの棒に巻き付けて運搬具にします。

翌日は雉の付き場に連れていきます。

翌朝、排泄させようと庭に出したら何かくわえてバリバリやってます。
呼んでみると、昨日捨てた雉の足をくわえてるじゃないか?
さてさて、今日は雉を追うことができるでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!