HAMAKAZE jj: バリケン購入

2020年8月20日木曜日

バリケン購入

 室内で就寝させる時のシェルターとして使います。
ペットメイトウルトラです。



サイズで悩みましたが、車載用と同じサイズにしました。
Lサイズを使用しています
630×580×800


タイダウン用の穴まで付いています。

屋外で使用しても数十年使える丈夫なものなので、しっかりしたメーカーの物を購入しました。



別売付属品として、マットや水の容器はラインナップにありましたが
残念ながらスノコや網は見当たりません。



とりあえず、ホワイトウッド材で作ってみました。



木材で怪我をしないように、角はペーパーで丸くし、表面も極力滑らかに加工しました。


サイズは適当に切り出して組んでみましたが、ぴったりフィットしました。








ポチッとしてくれると励みになります





2 件のコメント:

  1. 凄い!手作りさすがです。

    返信削除
    返信
    1. スノコですから、大した事ないですよー

      削除

adsense

!!