HAMAKAZE jj: ogawaのローチェア

2020年5月11日月曜日

ogawaのローチェア

今まで使ってた焚き火椅子が壊れてしまった。
アウトドア椅子など持たずに遊んでたから分からなかったが、毎週使っていると意外と簡単に壊れるモノらしい。

次もリーズナブルなパイプ椅子にしようかと思ったけど、この先ずっと使うので、ちょっと奮発してしっかりしたモノを新調した。



ogawaのローチェア。
価格は7000円前後と、小川にしてはリーズナブル


高さが前の椅子と同じよう、手すりがないのも決め手になった理由。
料理を作ったり座って作業するのも、手すりは邪魔で好きじゃないのですよ。

ヘラブナ釣りにも使いたいし…

同じ小川のハイバックチェアよりも、耐荷重は多く、重量も3割以上軽量。

張り材がポリエステルなので、焚き火して離れる時は火の粉に注意しないと座面に穴が空くことがあるかも。

座り心地は、張り材が体を包み込む感じ、リラックスしながら焚き火を世話をするには良いかも。



週末は焚き火キャンプに行こう。

ポチッとしてくれるとモチベーションが上がります。







0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!