HAMAKAZE jj: 鹿のトロフィーの作り方2

2019年7月26日金曜日

鹿のトロフィーの作り方2

かなりキレイになりました。


このままでも良い感じですが…
前回の記事↓


しかし、まだ泥ムラが残ってるので、一度過酸化水素水で煮てみることにしました。

最初は漂白剤で煮込んでしまおうかと思いましたが、熱すると成分が飛んでしまうので無駄です。

100mlでは足りないので、300ml追加します。

6時間ほど煮てみました。

煮すぎると骨が脆くなってしまうので、注意が必要です。

乾燥させてから頭蓋骨の継ぎ目とか歯の隙間に瞬間接着剤を注いで固定。
あとは壁に飾れば出来上がり。

時間が経つと、額の黒ずみなどは薄くなって目立たなくなります。

お試しあれ。



moraナイフは、ステンレスよりカーボンスチール。


ポチッとしてくれると励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!