HAMAKAZE jj: ユリウスK9 IDCパワーハーネス

2018年6月18日月曜日

ユリウスK9 IDCパワーハーネス

 ハーネス購入。犬具はUKが進んでます。
定番のブラックをチョイス。


首の下が、草負けで脱毛&赤くなってます。
お散歩のときに、首輪が擦れて酷くなるのも可愛そうなので、ハーネスで連れてく作戦です。

早速つけてみました。
サイズ的に少し大きいかなと思いましたが、手足が自由に動くから良いでしょう。

生10ヶ月
胴周75cm 体重23kgですが、雄なので今後もう少しガッチリした体格になる予定なので
下の図を参考にして、サイズ1を選択。

 同じ第7グループでも、ショー系は胴が平べったい。



心配なのがサイズ。
細かく数種類用意されていますが、ジャストフィットするには製品の適応サイズ幅が
狭いみたい。
小さいと肩甲骨の動きを妨げます。
大きいと前部のベルトが前足に当たるようです。

ちょっとデカイ気がしますけど、歩くのに邪魔にならなくて
急速後退りしても抜けないから良いかな。


横に引っ張ると結構ズレる。
とりあえず一緒にランニング走ることが可能になった。
涼しい時に走ってみよう。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!