HAMAKAZE jj: 嫁目線でアウトバック。

2018年4月22日日曜日

嫁目線でアウトバック。

 昨日免許の更新したついでに、スバルお客様感謝デーに行ってきました。



スクラッチくじでスバルボトルを頂きました!
久しぶりに乗ると、やっぱり素直にこのクルマ良いなぁって思います。
D型はビッグマイナーで更に顔がシャープになってますね。

1980年代のクルマの質感を知ってる。
1990年代の行き過ぎたパワーウォーズに飽きました
2000年代で家族の車を買った。
2010年代はハイブリットでがっかりした。
やっぱり自分らしく、納得のいく一台が欲しくてコレにしました。

僕はワンコの仕込みに忙しくて、アクティバンばかり乗ってるので
最近ではアウトバックが嫁の車になってます。
最初はそのデカさにビビッて乗らなかったのに…
うちには母のFIT3があるのでコッチを乗ったら使いやすいんじゃあないの?

嫁目線のインプレ
主な用途は、たまに子供の通学・部活の送り迎えとお買い物です。


中学生4人と部活の荷物が乗っても余裕の室内。
よその子を乗っけて遠征先に行くとか、アウトバックのほうが安心でしょう。
やっぱりアウトバックはデカい。
でも、社有車のレヴォーグよりも乗りやすいです。
オートパーキングブレーキが使いやすい。
信号待ちで、前車が発進すると知らせてくれる便利機能。
よくわからないので、オートクルーズは使ってません。

ママ友世代は意外とスバルに乗ってる人が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!