HAMAKAZE jj: SEVEN 猪にど突かれるw

2018年2月6日火曜日

SEVEN 猪にど突かれるw

怪我がなくてよかったよー

雉の数より猪の数の方が多い里山だし…
コジュケイ好きだし…
猪の黒テカのウンチを食べるから、いつかはやるだろと思ってましたが…

今朝の山入れで猪を起こしましたw
藪の中でゴソゴソした後に、そーっと近寄っていって
やっぱりワンワン吠えて起こしました。

猪は一発ブヒー!と吹いた後に逃げていきました。
SEVENは一度は後を追ったものの、キャン泣きして、しばらくして帰ってきました。

なんかお尻に生臭いのが付いてるけど、これ猪が吹いた時に付いたもの?


たまたま、子犬だから手加減してくれたものの、お腹も打撲してるようだし
もう少しで内蔵と一緒におちんちんを切られてたんじゃないの?

これに懲りて猪は追わないで欲しいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!