HAMAKAZE jj: SEROW225 復活。

2017年9月1日金曜日

SEROW225 復活。

 OHして帰ってきたリアサスを組んで、ひとまず完成とします。



リアサスのOH費用は、 結局3万円以内で収まりました。
安い!!

バンプラバーも新品になってるし♪
リンクに付いてるのは交換済みのパッキンとメタル。
サスペンションバーは再メッキ済みの物と交換になったようです。

 フレームの傷にタッチペンとかしようと思ったけど
OFF車は戦って傷になってる方がカッコイイ!
と、、適当な言い訳を作って

早速取り付けるw
リアサスの感じを早く確かめたいでしょう

 ぱぱっと外装を付けて洗車。また錆が出るかも…

そして、普通に走れるようにしました。
以前確保しておいた、フロントのホイールの程度の良い奴を速攻でインストール。

今までフロントタイヤは30だったけど、これに付いてるタイヤは2.75。
IRCのTR-011ツーリスト

このトライアルタイヤは空気圧を低めにして乗るのが定番のようですが
私は公道で指定空気圧で乗ってます。
その方が腰砕け気味にヨレないし、滑り出しの感じもわかりやすいです。

とりあえず近所を走り回るです。


ババナショックスさんには身長と体重を教えておいたので、とりあえずのセッティングは出てるはず。

ダンパーは真ん中に設定してありました。
ノーマルよりも若干硬くなったか?
倒し込みから曲がってる時の早めのアクセルオンで、サスがリニアに入る感じが堪らなく良いです♪

ステップを軸にYAMAHAらしくリアが外側に曲がりこむ感じで旋回する味が気持ち良い!
リアサスさんが良い仕事します。

今まで、リアタイヤが工具ボックスを擦ってるほどヘタってたので無理ないですが、
1Gでも結構お尻が上がりましたね。

カッコイイす。
これで、明日の仕事も頑張れる気がした
フレームのタッチペンは後でやることにしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!