HAMAKAZE jj: 【DIY】アウトバックフロントアンダーガード③取り付け。

2017年3月31日金曜日

【DIY】アウトバックフロントアンダーガード③取り付け。

欲しいのはゴージャスじゃない上質だ。
やっぱりアンダーガードがあると顔が締まる。
鼻水が止まらないって辛すぎる。

アンダーガードの取り付けには多少の加工が必要だったぜw

 アンダーガードのセンター部分。

 バンパーセンター部分。
寸法的に、クリップはそのまま使えるようだ。
ここにポン付けできると思っていたが、突起がある。
加工が必要だったw
そう言えば、バンパー自体、リミテッドとベースグレードは形状が違った記憶がある。
止めてるクリップの数が違うもんな。


バンパー上部分。
爪の位置は合ってるが、大きくて隙間に入らない。
フロントマスクを外して付けるみたいだけど、面倒。

 半分切れば押入れ可能と見た!!

 早速ニッパーで切る。

 左下の部分。

 右側の突起が干渉して浮いてしまう。
下に潜ったままでその部分をカット


変な体勢で握力フルパワーしたら、首筋が攣ったw
昨日アクティのブッシュ交換で、へこたれた筋肉が悲鳴をあげてきたのかも…
もう、適当にカット。下回りだから良いや。

センター部分。
ガードの2穴の真ん中の突起が邪魔。
ここもカットします。
肩も攣ったので、写真なしw

こんな感じになりました。ちょっと地味だったかな?


2 件のコメント:

  1. はじめまして!


    自分もC型所有しているのですが、
    グリルとアンダーガードカバーがちょっと目立ちすぎな感もしていたので
    ガンメタ塗装のあまりのかっこよさに思わずコメントしてしまいました!

    オプションのメッシュグリルは、個人的に意匠上おもしろいと思ってる
    アンダーガードの形状を反復している横サンがなくなってしまうのが残念で、、、

    これ見よがしじゃない大人のドレスUP最高です!

    通りすがりのコメント失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. 今気がついたよ( ゚∀゚ )
      今となってはフォレスターに間違えられるだよー

      削除

adsense

!!