HAMAKAZE jj: subaru 冬の星空ツアーat阿智村に行ってきました。

2017年4月1日土曜日

subaru 冬の星空ツアーat阿智村に行ってきました。

 日本一星がキレイに見える村。
長野県阿智村

日本一の星の村から見上げる SUBARU 冬の星空ツアー at 阿智村


 花粉がいっぱいの静岡なんて脱出するさ

3時間ちょっとで到着
阿智村は5℃

 デカテントの中はカフェ+展示場。

 一番奥にsubaru360の展示
父が乗ってたのは銀色だった。

コンソメスープが美味しい。

NEWインプレッサの展示。
更にエンジンが低くなった。

SUBARU NIGHT DRIVE
インスタラクターさんの運転するスバル車に乗って外周路を一周
追従機能付きオートクルーズと夜間走行で便利な最新機能を体感しました。


SUBARU 冬の星空ツアー
プロジェクションマッピングの演出後に見上げた星空で歓声があがる。

Vixenとコラボしてて、望遠鏡で星空を見放題。
昴を望遠鏡で見ると肉眼では見えなかった星がいっぱい。
六連星の周りはガスが掛かっていて青白く輝いて見える。

シンプルでしたが十分楽しめたイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!