HAMAKAZE jj: 田貫湖80km

2015年5月3日日曜日

田貫湖80km


GWなんて走るしかないので行ってきました。


このばあちゃんスマホいじってた。
お菓子とか食べていて欲しかったりする。





ティコでソフトクリームを頂く。
実に美味い。

おねえさんに ボトルにお水を頂けますか?って言ったら
氷も入れてくれた。


ソフトクリームは美味いし
お姉さんはキレイだし



ひっしこいて坂を上ってる途中で
通りすがりの車からアーレ!と言われる。
頑張れって意味だっけ?allez!ふらんすじん?





菜の花畑
癒される~





白糸の滝到着。
渋滞と人の数が半端ないw




 今日の目的地
田貫湖。
難民キャンプみたい

平のところが少ない割にテントの数が多くて
斜めの斜面にテント張ってる人がいたなー
いろいろわかってない人のオンパレード




 なかなか富士山が上手く出て来ない
帰りは下り基調なので、楽チン。






日陰は寒いくらい。





同級生のアニオタにユニコーン?
て言われた。
ガンダムUCのことか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!