HAMAKAZE jj: エアコンが効かない。アクティバン

2017年8月18日金曜日

エアコンが効かない。アクティバン

この糞暑いのに!
コンプレッサーは普通に動いたり止まったりしているので
エアコンガスとリレー、コンプレッサーには問題なさそう。

これはエバポレーターが怪しい。ゴミが付いたかな?

ナビシートの子供が、足が冷たいって言うから足元を見てみたら

 車内が水浸し。
エバポレーターから水が溢れてます。

そういえば右カーブでヒュンヒュン音がしていたのは、この水がエアコンファンに当たって音がしていたのかな?

指でドレインパイプをパフパフしたら、詰まってた大量のゴミと水が…
5Lぐらい出た。

案の定、エアコンのドレインの詰まりでした。
こんなに冷えたのか!ってぐらいエアコンが良く効くようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!