HAMAKAZE jj: 涼しげに行こうじゃないか

2019年8月9日金曜日

涼しげに行こうじゃないか


G 20の取り締まり強化月間が終わったにも関わらず、国際物流の現場は忙しいまま。
そしてお約束のように腰をやっちまいました。整体行ってきます。


こんな状況は東京オリンピックまで続く様ですw
体力勝負が続き、僕もすっかり軽くなりました。

身体が軽いのは良いことで、山を歩いたり自転車に乗ったりしても息が上がるタイミングや疲労度が全然違うので、少し無理してみようかと思うほどです。

普段から体重のコントロールは心掛けていますが、夏に向けて熱中症の心配やら夏バテが予想されるので少し食事量を多くしても良いかもしれません。

仕事がキツイから痩せていくとは言え、あまり急激に軽くなるのも筋肉が落ちてしまうので、太りやすい体質に戻ってしまう危険があります。

それにしても、週を重ねるごとに身体のエッジが目立ってくるのは嬉しいもので
このまま食事量を減らせば、秋には腹筋が割れてきそうな勢いです。

正直、暑苦しい体型に戻るのはウンザリで、多少の食事制限や運動が辛くてもこのままの体型を維持したいものです。

上半期を頑張ったご褒美ではないですが、少し涼しげなキャップを手に入れました。


パフォーマンス・トラッカー・ハット

Performance Trucker Hat
http://www.llbean.co.jp/shop/g/g0TKX810000/

こいつは今年のモデルじゃ無いけど、色が良いのでお気に入りです。

痺れてしまうのは、おでこのクラッシックllbeanロゴ。
ワッペンの貼り付けじゃなくて刺繍だってところ。

一方、おでこの当たる内側の縫製が、ガタガタレロレロなのもllbeanらしいw




にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、モチベーションが上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!