HAMAKAZE jj: アウトバック ガラスコートメンテナンス

2018年7月1日日曜日

アウトバック ガラスコートメンテナンス

 嫁が『黒い筋が付いてみっともない!!』っていうので。

その黒い筋も、水洗いだけで消えるのでとっても楽ちんです。
コーティングしてあれば、頻繁に洗車の必要はないから
この2年間で、10回も洗ってないんじゃないかな?

翌々考えたら、2年間もメンテしてなかった。
青空駐車だから、本来は毎年メンテしないといけなかったらしい。

ボンネットと天井は、ほぼ水弾きしてない状態で。
ボディー下部のウレタンも白くなりつつあります。

 メンテと言っても、今までのコーティングを剥がさずに磨いて
その上から、コーティングを上塗りするだけ。
ついでに、ウインドも全面コーティングします。

 新規でコーティングする値段の1/5程度のお値段でした。

車のみがき屋 054-363-6377
御用の方はここ。見積もりだけでも、安くてびっくり。

 スルスルピカピカ。

また来年お世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!