HAMAKAZE jj: お腹周りの脂肪。気になりませんか?

2016年11月1日火曜日

お腹周りの脂肪。気になりませんか?



竜ヶ岳の下りで膝が笑うなんて
重いんです僕。




この3か月間
私的にどうしても取得したい資格があって、
週末も自転車に乗らず
ランニングもせず
ヒマがあれば試験勉強に没頭。

そして、試験が終わり

久しぶりに体重計に乗ったら、なんと!7kgも肥ってました。
77kgもある!

どうりで身体が重いはずだ。
ロードバイクの体重制限は75kgなので、乗ることも出来ないぞ。

直ぐに減量生活を始めないといけないなぁ。

ダイエットって、秋から冬にかけて頑張るほうが効果的だし楽だよね。
寒いと代謝が上がるし。

現在
身長178cm 体重77kg
BIM 24.3    体脂肪率22%←女子か?

BMIの計算と詳細はこちら

肥えたなぁ。




  • 今年中に標準体重のまで戻そうと思います。

    2ヶ月間無理のない減量計画を考えよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!