HAMAKAZE jj: 薬指治りました。

2018年3月18日日曜日

薬指治りました。

 チキンが…



 ギプス取れました。
骨折の後は修復しつつありまして。

 ギプスが取れたと言っても、指先の感覚はかなり敏感で。

 ちょっと触れただけでもびんびんに反応してしまします。

 お風呂に入ったら、指の皮は2枚ぐらい剥けてしまい
女子の指みたいに柔らかいです。

1週間ぐらい、かばいながら使うと皮膚も厚くなるようです。

皮膚よりも爪のマウント部分の強度が足りないようで、当てると響きます。
一方、指先は、潰した時にうっ血してた先の部分が皮が厚くなった感じの鈍感さ
第一関節はその日のお風呂で曲げ伸ばしをしたら、完全に曲がるようになりました。

使えば気にならなくなると思いますが、薬指のミスタイプは減らないので
感覚的に慣らし運転が必要のようです。

1ヶ月で折れたのが治ってしまうんだから、人の指って不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!