HAMAKAZE jj: ワンコ小屋リフォーム

2018年1月1日月曜日

ワンコ小屋リフォーム

 ボロボロですな。

パピーフードを200%与えてもなかなか太らないので
防寒対策と、体の健やかな成長の為にリフォームします。
寒いとエサ食ってたまらん。

それと体がまたまた大きくなってきたので、プラスチックコンテナは卒業です。
まだ生後5ヶ月なのに、もう先代に追いつく勢いです。
この子はそれ以上にデカくなる!!

僕的にポインターは、デカイ方が迫力あってよろしいです。

この犬小屋、DIYする時に万力をつけたりして、作業台兼用だったりするw
無垢材で出来てるので結構な重量感です。
LWH100×60×80だったか?
階段の踏み台と上がり框で作った記憶があります。
今回は3寸角で柱を補強して更に重くなりましたw

 入り口を端材で狭くしてあげて、中にカーペットとタオルケットを敷いてあげました。
 これで防寒もバッチリです。
番犬的にも暗いところからヌヌヌって出て来るワンコは怖いっす。
滅多に吠えないから、容姿だけでも演出してあげましょう。

気に入ってくれたようで、中にお気に入りの玩具を持ち込んでます。
しっぽをブンブン振って壁にバンバン当たってます。
こんなに喜ぶんだから、作ってやった甲斐があるってもんです。
後は、係留ワイヤーを新しくしてやらないといけないなぁ

寝床が暖かくなったからなのか?
今朝は呼んでも出てこないんだが…
かわいい奴だ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!