HAMAKAZE jj: 解禁前の休日は、お気に入りの猟場で雉あて

2018年11月15日木曜日

解禁前の休日は、お気に入りの猟場で雉あて


 
思いっきり這われてますねーw
 練習の時は、思いっきり失敗すれば良いんですw
本番でしっかり止まれれば良いのです。

ここ静岡県の狩猟は、猪と鹿は11/1に解禁してますが
今年はセブンの調整に掛かりきりなので、そっちの方は順調にサボってます。
12/8の全英本部大会までに、なんとかセブンを調整して間に合わせないといけないw

巻狩は、大人数でワイワイやるグループ猟なりの面白さがありますが
僕には自分で訓練した愛犬と、山を歩く鳥猟のが向いてるし、断然面白いと思います。


 この朝霧高原は、既に紅葉が始まってすっかり秋の装いです。
春先にも来てますが、ほんとに美しい場所です。

セブンはこの頃まだ9ヶ月。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!