HAMAKAZE jj: SEVENが来て、1週間経ちました

2017年12月1日金曜日

SEVENが来て、1週間経ちました

 毎朝5時に起きて、走らせてます。


でも、6時過ぎないと明るくならないだよね。。

出勤までの、賞味45分ぐらいしか時間が取れないのですが
毎日成長して動きが変わってくので、連れて行き甲斐ってものがあります。
山での身のこなしが上手になりました。


家の環境に慣れて、留守番も大人しくできるようになりました。
私が家にいると、欲求吠えが止まりません。
車のバリケンに入れば収まるので、夜はそこで寝るようにしています。


最初はぴーぴー言って降りれなかった段差もへーきで飛び込んでいきます。
猟犬らしく表現が大胆で主人好き。そしてやんちゃです。
山の匂いも一通り覚えたようなので、猟欲が爆発する日も近いかも…


自分の名前とノー、マテ、カムオン、ハウス、モッテコイ、オフ等
簡単なコマンドも覚えました。
今後、いつでもどこでも確実にできるようにならないとなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!