HAMAKAZE jj: 首輪ぶち切れ!!

2017年12月25日月曜日

首輪ぶち切れ!!

係留用じゃなから強度が足りない。
繋いで無くてもウチから出ないワンコだけど
ネコとか小鳥を見ると追いかけてしまうので注意が必要。

新しく購入した首輪が届いたので早速開封。


OmniPet MADE IN USA 21"
ナイロンベルトをウレタンコーティングしたもので、汚れに強く、犬臭くなりません。
装着するとDリングが内側になるので、引張強度に優れてます。
そして軽量、防水、蛍光カラーなのでフィールドで見やすいです。
猪犬のGPSが付いてる首輪と同じモノです。


ドックスポーツするならオススメのハーネスです。

あと半年もすれば丁度良くなるだろうけど
今のSEVENには大き過ぎるので、パンチで穴を増設。

クリスマスプレゼントですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!