HAMAKAZE jj: キリンウイスキー富士御殿場蒸留所

2017年5月24日水曜日

キリンウイスキー富士御殿場蒸留所

 これ売ってる。390円w
静岡のおみあげにいかが?

AKOCHILLキャンプで、見学ツアーに行ってきました。
普段でも見学無料ですよ。オススメ

 キリンの蒸留場は開設してまだ若いですし、サントリーの白州蒸留所と比べて地味ですが
ここで作ってるウイスキーは、とても濃厚で甘い。
『富士山麓』は好きですよ。富士山で磨かれた水で作ってるのだから美味しいに決まってるじゃないですか。

同じグレーンウイスキーで同じくらいの値段のサントリー角よりも美味い。
4Lのペットボトルで発売して欲しいです。

 その秘密は工場見学でわかるかも。

 おネェさんは安全靴を履いてるのですよ。
ミニーマウスみたいw

 スチルポット。
サントリーのは金ピカでしたね。

 展示品のスチルポトの中身。


 発酵槽。

おネェさんの説明が、とてもしっかりしてて可愛いです。


最後は試飲して終了。
ソーダ割りの富士山麓とマザーウォーターで割った限定富士山麓が飲めました。

今回はacochillイベント参加の人は、ウイスキー富士山麓の小瓶がプレゼントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!