HAMAKAZE jj: ACOCHILL CAMPに行ってきました。

2017年5月17日水曜日

ACOCHILL CAMPに行ってきました。

静岡スバルのフェス参加募集に応募したら、オートキャンプ枠に当選しちゃいました。
めちゃラッキーです。




この日は母の日と息子の誕生日です。
良い家族サービスができました。

 ドロドロのぬかるみを抜けてきたので、泥だらけ。

 スバルのオートキャンプスペースは、一般の人とは別枠にありまして
広々していて快適でした。
しかし、初日は生憎の小雨で、息子も午前中は学校だったので午後から参戦。

雨の中、パパパッとテントを立てて早速会場へ。
 人は少なめです。
夕方で雨だからかな?


 雨でも盛り上がるステージ前。

 誰かと思ったら、清水ミチコさん。
実物もキレイ。

 ロウソクがいっぱい出てきたとおもったら、キャンドル・ジュン。
広末涼子の旦那ですな。
右の耳たぶがスゴイことになっとるね。

 スバルスペースは、NewXVの展示とアイサイト体験。
相変わらず、プチつり橋効果狙いでカップル多め。混雑必須。

自衛隊のガンシップリがスバルスペースに…
説明を読んだらスバル製だったwアイサイトがついてるんだよねコレ。
変な顔。

 入り口のオブジェ。

 テントサイトまで歩いて25分。
無料のシャトルバスが出てたけど
往復歩きました。

これから、キャンプで酒と肉ですからカロリー消費。

 雨はすっかりあがって、焚き火を酒の肴に。

 サイトは水銀灯が設置されてて、虫よけ効果効いてます。

 夜が更けるほど霧が濃くなりました。
酔っ払って就寝。

 明け方に富士山が顔を出す。
そして、朝RUNイベントで息子と走る。


 おかげで、朝パンが美味い。

 目当てのケロポンズ。
生エビカニクスw

 本橋テープさんのワークショップで小銭入れをつくりました。
色は自分で選べるのですよ、ハンティングオレンジ&タンをチョイスw。

最後に富士御殿場蒸留場の見学ツアーに参加。
次回に別枠で紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!