2017年9月22日金曜日

ガソリンコック点検。SEROW225w


どうやらコックがオフにならないようだ。

2017年9月18日月曜日

フォークオイル交換&フロントタイヤ交換。SEROW225w

フォークオイルは3年替えてない。

2017年9月11日月曜日

【横着】マスターシリンダーの窓補修。SEROW225w

 オイル交換もしたし、ブレーキパットのアタリも早く出したいので
早速、朝霧高原まで朝駆け。


2017年9月4日月曜日

2017年9月1日金曜日

SEROW225 復活。

 OHして帰ってきたリアサスを組んで、ひとまず完成とします。

2017年8月21日月曜日

2017年7月8日土曜日

ロードバイクで走りながら音楽を聴いた。

初めてウォークマンを使って街を歩いた時を思い出したよ。
いつもの風景がちょっと違って見えた。
 骨伝導ヘッドセット。

2017年5月24日水曜日

キリンウイスキー富士御殿場蒸留所

 これ売ってる。390円w
静岡のおみあげにいかが?

AKOCHILLキャンプで、見学ツアーに行ってきました。
普段でも見学無料ですよ。オススメ

 キリンの蒸留場は開設してまだ若いですし、サントリーの白州蒸留所と比べて地味ですが
ここで作ってるウイスキーは、とても濃厚で甘い。
『富士山麓』は好きですよ。富士山で磨かれた水で作ってるのだから美味しいに決まってるじゃないですか。

同じグレーンウイスキーで同じくらいの値段のサントリー角よりも美味い。
4Lのペットボトルで発売して欲しいです。

 その秘密は工場見学でわかるかも。

 おネェさんは安全靴を履いてるのですよ。
ミニーマウスみたいw

 スチルポット。
サントリーのは金ピカでしたね。

 展示品のスチルポトの中身。


 発酵槽。

おネェさんの説明が、とてもしっかりしてて可愛いです。


最後は試飲して終了。
ソーダ割りの富士山麓とマザーウォーターで割った限定富士山麓が飲めました。

今回はacochillイベント参加の人は、ウイスキー富士山麓の小瓶がプレゼントでした。



2017年5月19日金曜日

新しいハンティング用のバックパックが欲しい。



ハンティングで使用中のパックです
内側のポリウレタンが加水分解でボロボロ剥がれてきました。

2017年5月17日水曜日

ACOCHILL CAMPに行ってきました。

静岡スバルのフェス参加募集に応募したら、オートキャンプ枠に当選しちゃいました。
めちゃラッキーです。

2017年5月12日金曜日

巻狩猟の装備 2016

 大物猟1年目、春の有害駆除も無事終了したので、装備の点検をしました。

2017年4月16日日曜日

GHOST IN THE SHELL 実写版見てきました。


 
『本当に観たい映画は、一人で見に行くことにしているの。』

アニメを見たことない人は、結構楽しめたと思うよ。
スカーレットはハマり役だ。

2017年4月10日月曜日

雨降りは銃のメンテ


東京では桜が咲いたらしいが、今日は一日中冷たい雨だ。
富士も愛鷹山も雪で白い。

2017年3月31日金曜日

2017年3月30日木曜日

帰ってきた?ボクサーサウンド BSレガシィ アイドリング音


※イヤホンでボリュームを上げて聞いてください。

『懐かしい音がするねぇ』
最初に気がついたのは母だった。

2017年3月15日水曜日

アクティ リアゲートのビビリ音。



後ろの方から音がする…
このキュルキュルカタカタは?やっぱりリアゲートが怪しい。

2017年3月10日金曜日

newインプレッサ 2.0i-L FFモデル 試乗。

 優しいクルマだ。




 外観は小さいレヴォーグ。

 中もレヴォーグチックな質感。


 レヴォーグの内装の進化した感じ。
ユーザーが下克上て言うのがわかる。
 サブディスプレイがちゃんとしてる。

 見やすいインパネ

試乗コースとワインディングを少し走ってきました。
FFです。
車体重量1300kgですが、より軽い車重に感じます。
軽い車体に十分なパワーのエンジン。直噴特有のカラカラ音は無いです。
足は固めなのにギャップを拾わない上質な足回り。ロールが気にならない。
乗り心地はとても優しい。
ベーシックモデルのチープさとか、嫌な振動・騒音が無いです。

アクセルのツキと変速の感じ、足回りの上質感、ハンドリングは
ちっちゃくなって軽くなったレガシィですな。


次期WRXはどんなになっちゃうんだろ?
とても興味がある。